遊び心満載ですねえとあちこちで感じます。

見物中に見つけた最近の大笑いがあるなあと感じたものがありました。幼稚園の風呂にこう書いてありました。「おうかがいし風呂」分かりますよね。お伺い行なうをシャレにですね。あとはパチンコ暖簾には店内やたちまち出先などにちっちゃなレストランがあります。パチンコをやるカスタマーのために真昼ご飯や軽食でもという趣旨のお暖簾ですよね。そのお暖簾の店名がそういったのがありました。「大成亭」。そんなにきたかって感じですよね。己は勝ちてえのシャレですね。依然あります。個人経営のちっちゃな定食屋でした。「どうしていたしまし亭」これも考えましたねえ。見た目オーディエンスとこういう店名の話をするんでしょうね。これで寡言な強面のおじさんがマスターだったら、笑ってしまうね。あとは店名ではないですが、個人経営のラーメン屋にこの広告がありました。「〇市で2番目においしいラーメン」と。私の住む横通りで路地沿いのラーメン屋でした。わざと頂点と言わない控え目なところが気に入りました。頂点ってなってたら必須入りませんが、2番だから入りました。極めて、2番の風味ではなかったです。黒ずみ クリーム ランキング

寒い冬と暖冬だった冬・この中間くらいがいいな

この冬も昨年みたいにあったかいのかなと感じたのは年明け、仕事再開で一週間程度通過してみたら平均的な冬の気温でした。年末の長期予報で説明の寒い冬、そのままというもので気温も低いですが雪の量も初冬から多いようですね。北海道の一部では11月だったか50センチくらいの積雪、中旬時期も各地で雪の天気だったし、下旬も月曜から火曜日に結構多いでしょうという予報です。変調天気の前ならば沢山でも冬だから、多いのは普通という感覚でしたが、今年の雪は暖冬の昨年分も雪かなという気がします。冬スポーツでも楽しむ人ならこの天気はよいけれど、暖冬だった冬の気温と寒いという今年の冬、この中間くらいが生活やレジャーにはいいですね。ドカ雪の前も平野部で結構寒い気温はありましたが、ぽかぽかの冬から一年後がギュッと寒いというのもすごしにくいです。冬景色は霧氷とか流氷とか見るだけならば美しいですが、生活ベースはうっすら白いくらいがベストですね。マカサプリ

鹿島よいい意味で期待を裏切ってくれてうれしい!

今、サッカーのクラブワールドカップが日本で開催されています。いつものW杯は世界一のサッカー国を決める大会なのに対し、このクラブワールドカップは、世界一のクラブチームを決める大会です。各6大陸から代表のクラブチームと、開催国枠であるJリーグから1チームで戦います。Jリーグからは、代表は鹿島アントラーズが出場しています。先日のチャンピオンシップで、年間王者の浦和を破り見事2016年のJリーグの覇者となりました。そして本日、準決勝が行われたのですが、その鹿島アントラーズがなんと南米王者のナシオナルを3−0で破り、決勝へ進むことになりました!南米といえばブラジルやアルゼンチンなどサッカー大国が目白押しの地域です。その地域の王者を鹿島が破るなんて夢にも思いませんでした。決勝進出を決めたため、「世界2位のクラブチーム」の称号は手に入れました。そして決勝はおそらく銀河系軍団、世界中が世界一と認めるクラブ「レアルマドリード」と対戦することとなります。特に鹿島サポーターだ、というわけではない人でも、今回ばかりは日本代表として鹿島を応援せざるをえませんね。http://www.traumapal.org/

集団で一人の人間を暴行する事件が多いような気がします。

東京都豊島区池袋2丁目の路上で、数人の男性が喧嘩をしていたそうです。通行人が通報して、警察がかけつけると、20代の男性が血を流して倒れていたそうです。現在、その男性は意識不明の重体だそうです。無事に回復することを願っています。その現場にいた男性達は全員20代ぐらいの若者だそうです。被害者の男性もまだ20代みたいです。若さゆえカーッと血が上ってしまうと、殴り合いの喧嘩になってしまうのかも知れません。私は女なので喧嘩をする男性の心理がよく分らないけれど、でも一ついえることは、集団で一人の人間を殴っては卑怯だということです。最近そんな卑怯な事件が多く感じます。特に弱い人へのイジメが気になります。無抵抗だというのを分って、殴る蹴るの暴行をする人間はとっても弱虫だと思うのです。弱いから一人で何も出来ません。だから集団で暴行するのです。こんな事件を知るたびにいつも胸が痛みます。被害者がとてもかわいそうだからです。まだ若いだけにこんなことで命を落とすのはもったいないです。重体の男性が早く目を覚ますことを願っています。http://www.madewithsoul.net/

スタンド作ったらミシン周りがスッキリしたよ

自分でスプールスタンド作ってみた☆
ミシンで使う糸収納の事だよん!
ダイソーで買ってきたコルクボードにホームセンターで買った安い釘を打っていくだけ?
ちゃんと間隔測らないとぶつかるから思ったより繊細な作業だった!
18個もかける事が出来るようになったよ!
箱に無造作に入れておくと使う時に絡まったりしててイライラするからね…
これで直ぐに使う事が出来るな♪

ミシン使う機会が前より増えたからね!
思いきって購入してよかった?
キャラクター書いてある子供用か迷ったけど手芸店で選んで正解っぽい!
まだまだ不器用だけど練習すればバックとかぐらい出来るだろう!
いずれは通園バッグとか上靴入れ作って持たせるんだ☆

実家のお母さんみたいに上手なら作って販売とかしてもよかったんだけど…
残念ながら器用さは受け継がなかったのだ?
こんな事なら家政科でもっとちゃんと授業受ければよかったよね(笑)
私は一体何の為に家政科に通っていたんだろうか…全身脱毛 お得

外人の知り合いを作りたいのでEnglishを演習しました。

俺は英語が不向きだ。中学校の季節、英語のテストで10会社ぐらいしか取れないほど、英語が不向きでした。それほど英単語が分別出来なくて、英単語を覚えたり、書くことが大の不向きでした。中学校の時は英語が嫌いでした。英語が出来なくても、暮らせると思って過ごしていました。二ティーンエイジャーになって、国外周遊角で出会った外人と賢くコミュニケーションが出来ずに、ワンポイントぐらいで終わってしまい、モヤモヤしました。モヤモヤな本心を引きずって、国外周遊で遊んでいました。英語が出来たら、面白く外人と遊んだり、個々が増えたなと後悔してます。それがきっかけで、英語を勉強するようになりました。中学校のところ使っていた英和・和英辞典を使って、語彙の意図や見方を学習しました。アルファベットの読み、書きは大丈夫です。簡単な英語の読み、書きも結構出来ます。しかし、長いイングリッシュや複雑な英単語は不向きだ。なので、スマホでサーチしたり、ケータイのアプリケーションで英語のアプリケーションを利用して、面白く英語を勉強していらっしゃる。将来的に考えているのは、イギリス検を受けてみようかなと考えてます。産後 ダイエット 酵素

病気気味で身体が弱いが頑張ってリハビリしたこと

私は病気気味で病院に通院しています。
病名は原因不明でただの虚弱体質だと診断され、そんなはずはないと私は否定的でした。
そしてお医者さんが言うには、病気は医者に頼ってばかりでは治らないよ、自分で治す努力もしなさいと言われ、医者に言われたの課題が毎日2000〜10000歩歩けと言うことを言われました。

私は食事も満足に出来ないし、身体もしんどいのに絶対無理だと思っていました。
しかし、何とか努力をして1週間は歩いてやろうと思い計画を立て歩きました。

初日は約2500歩、2日目は約2800歩、3日目以降も少しづつ歩く歩数を増やして行きました。
それでも症状は全く改善されずにしんどくなる一方で他の医者にかかった所、神経の乱れから自律神経失調症を興していると言われました。

私はよく自律神経失調症を興している状態で我慢しながらも2000歩〜7000歩ぐらいよく歩いたなと自分を誉めたいです。
これが最近私が頑張ったことです。エピレVIO脱毛 予約

ライフスタイルの熱中について。朝方立ち上がる追及など。

我々は朝めしを取るようにしています。
朝めし料理は、冷凍献立、レトルト、
ソーセージやベーコン、野菜果実、昨晩残り物
などを組み合わせて作ります。
早朝立ち上がるのはなんだか大変ですが、
頑張って起きて美味い朝めしを取るのは、
なんだか嬉しいだ。
朝めし用のスープやトーストなどを買っておくと、朝めし用の原料を使おうと思うので、
早朝現れることができるようになりました。
朝めしは夫妻の食品と、1歳の長女の食品を作ります。朝めしが終わると二都度寝してしまう事も
あります。
我々はそれほどスタミナがなくて、一気に疲れてしまいます。
近々育児などをするのにスタミナは入用
なので、筋トレをするなどして、スタミナ発明を 望むだ。
我々は現在、ミキサーでフルーツスムージーを作ったりしました。キウイくだもので作りましたが、
どうも酸味が効いていてプラスでした。
スムージーは、野菜や果実など各種栄養素を取ることができます。
レシピもスマホで覗けるので、
これからも時おりスムージーを作りたいだ。ミュゼ 無料カウンセリング

海岸でガラケーのカメラで画像を撮ったのはようやくでした

近頃、はじめて海岸でガラケーのカメラで撮影してみました。これまでは潮風や細い水沫がガラケーに入り込んで緻密ツールに悪影響が及んでしまうのではないかと見なし、二の足を踏んでいたのですが、5時前に乗り換え今日ボロさが目につきだした古めかしいガラケーでしたので、取り敢えずいいかと願いカシャカシャ数枚急いで撮影して直ちにふところに入れパーキングに停めてあったモデルに戻ってついにいかなる具合に撮れたのか確認してみました。いくらボロケーでも海岸のあの潮風の中では極力余分なことはしたくなかったからだ。
ただそれだと、ケータイのカメラなんか相当海岸や海辺で使えないのではないかと思うのですが使ってもちゃんと大丈夫なのでしょうか。
何万もするようなタブレットのカメラを大胆にも海で使ったばっかりに壊して仕舞うようなことを考えただけでもあたしには強要使えないと思いました。
防水使い道の付いたケータイなら海で使っても問題なさそうですが、強いてまで使おうという気持ちにはなれません。
ただ私のボロケーはおのずと充電ケ所の包含も取れて消え去り、そこはいつも晒した境遇なので、水浸しさせたりしない限り海で使おうがすでに関係ないという情緒になってしまっていることも確かです。酵素ジュース市販

1日で失敗…8期間痩身にスタート

媒体でも紹介され,話題となって要るシェイプアップ法の一つに「8瞬間シェイプアップ」があります。大まかなお話は,一日の最初の食べ物から最後の食べ物までを8瞬間以内に収める,というもので例えば朝方8らその日の最初の食べ物をしたら,16中までに夕飯を終えないといけないことになります。
食べ物瞬間を8瞬間以内に収める,という要件以外は減食や特別な運動は無用,という結果すぐさま挑戦していたのですが,なんせうちは朝方が速いのでモーニングが6時半という日も珍しくありません。仮に,6時半にモーニングを取ると,14時半でその日の食べ物はやめ…これでは,夕飯ではなく遅めのランチタイムじゃないですか。やはり,一日で断念してしまいました。
こういうシェイプアップ法,普段からモーニングを取り去るルーチンが薄いヒトや,朝方はコーヒーのみ(ゼロカロリーのジュースは,気にせずに取って良いそうです)で済ませて掛かるヒトにとっては,くらしをいまひとつ切りかえる不要ので簡単に実践できるのでしょうか。キャッシング 金利が安いところは